このブログの目的

はじめましてー。アンジェです(*^-^*)

このブログでは、私が美容の為に気を付けていることをトータルでお伝えしていきます。
化粧品だけとか、ダイエットだけ、とかじゃなくて、トータルコーディネート的な?イメージです。

そして、ブログタイトルで気付いた方もいるかと思いますが、
私はディズニーシーにある「クラッシュのタートルトーク」が好きなんです。

こっちがどんな質問をしてもすごくユニークな返答してくれて、50人くらいの入場者全員で大爆笑できますよ。
「松本人志のすべらない話」って番組の中で、千原ジュニアさんがタートルトークの話をしてたのも、すごく面白かったです。ユーチューブに載ってたので見てみるとこをお勧めしますよ(^O^)

ちょっと話が逸れてしまいましたが、私の美容トータルトークもお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です